旅からす本館 日本をもっと楽しもう!!

butobosoと申します。 ヤフーブログ停止に伴い移行しました。自転車趣味を中心にライフスタイル全般ならびに旅日記をお届けします♪

自転車、鉄道、オートバイの手段で日本中を旅して30年以上。本土のみならず、北は礼文島から南は波照間島まで様々な土地を旅してきました。 分割ながら、自転車による日本一周を30代で終えました。 旅人宿であるユースホステルには300泊以上宿泊しました。 自費出版で「旅からす」なる旅の本も不定期に発行しています。 子育て真っ最中なので、中々旅には出られなくなりましたが、身近で小さな旅を楽しみながら、家庭崩壊にならない程度に多彩な趣味を楽しんでいます♪

今年も残り1週間になりましたが、毎年の事ながら12月は忙しく。

この12月も鷹取山ハイキングの1日以外休みが全くありません。


土日でまとめた仕事を届けにいった帰り道、

明け方まで激しく降った雨もやみ、時折陽射しも出て来ます。

しかし、総じてどんより鉛色の雲の塊が空を覆います。

 

写真100

水たまりに映る愛車も少し物悲しく。

早くオーバーホールしてあげたいのですが、来年に持ち越し。



 

写真101

現実逃避の旅に出掛けたいなぁ。
 


 

本日はコメント欄は外してあります。

いつも訪問&コメントくださる方々、ありがとうございます♪
 


 

https://cycle.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村

ランキングに参加しています。

よろしければワンクリックお願いしま~す♪