旅からす本館 日本をもっと楽しもう!!

butobosoと申します。 ヤフーブログ停止に伴い移行しました。自転車趣味を中心にライフスタイル全般ならびに旅日記をお届けします♪

自転車、鉄道、オートバイの手段で日本中を旅して30年以上。本土のみならず、北は礼文島から南は波照間島まで様々な土地を旅してきました。 分割ながら、自転車による日本一周を30代で終えました。 旅人宿であるユースホステルには300泊以上宿泊しました。 自費出版で「旅からす」なる旅の本も不定期に発行しています。 子育て真っ最中なので、中々旅には出られなくなりましたが、身近で小さな旅を楽しみながら、家庭崩壊にならない程度に多彩な趣味を楽しんでいます♪

印刷締切が6日後に迫ってきました。
旅からす最新号はVol.1.5の正式名称に決定です。

イメージ 1
横浜から大阪行って、たこ焼き食べて、
今はなき食い倒れの店に立ち寄ったりして……

イメージ 2
トワイライトEXPのロイヤル個室で札幌へ♪

イメージ 3
札幌から飛行機で那覇に渡って
那覇からフェリーで石垣島に渡って更に竹富島へ。
豪華寝台列車のお次ぎは時速2km未満の水牛車に揺られてご満悦

イメージ 4
そして、西表島に渡りました。

イメージ 5

こんな感じのドタバタ日本縦断の旅を
漫画とエッセイ、写真満載でお届けします♪

流石に年末進行の仕事と重なり、余力が全くありません。
旅からすのご案内はしばらくコメント欄を外させて頂きます。
ナイスや下記のブログ村にチェック入れて頂ければ
励みになりますのでよろしく~♪
旅からすのコミックマーケット出店ブースは
12月31日(火)東地区Qブロック26bとなります。
今回も販売補助に看板娘を連れて行く予定です。

https://cycle.blogmura.com/にほんブログ村 
色んな旅人の日記が見れますよ!!
よろしければワンクリックお願いします♪

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット