旅からす本館 日本をもっと楽しもう!!

butobosoと申します。 ヤフーブログ停止に伴い移行しました。自転車趣味を中心にライフスタイル全般ならびに旅日記をお届けします♪

自転車、鉄道、オートバイの手段で日本中を旅して30年以上。本土のみならず、北は礼文島から南は波照間島まで様々な土地を旅してきました。 分割ながら、自転車による日本一周を30代で終えました。 旅人宿であるユースホステルには300泊以上宿泊しました。 自費出版で「旅からす」なる旅の本も不定期に発行しています。 子育て真っ最中なので、中々旅には出られなくなりましたが、身近で小さな旅を楽しみながら、家庭崩壊にならない程度に多彩な趣味を楽しんでいます♪

すみません。本当は今日はサンツアー部品のOEMの謎について
語ろうと思っていましたが、寝不足な上に新規の仕事が入ったため、
延期させていただきます……あぁこんな時間なのに眠い(汗)。

イメージ 1
土日で仕上げた仕事を届けに行きましたが、
疲れていて寄り道する気になれませんでした…。
これで4週連続で土日が激務モードでした。

イメージ 2
先週の日曜は、息子と雪国と化した街を散歩する余裕もあったんです。
写真は雪山(保育園の階段)に挑む息子の勇姿です♪。
長靴に雪が入り、あえなく撤退しました(笑)。

イメージ 3
昨日は、全く余裕が無かったのですが、子供達の焼き肉コールに負けて
近所の店に食べに行きます。くじで当った上タン塩の旨い事~!!
思わず勢いでビール頼んじゃったものだから、午後の仕事は捗らず……。
完徹で仕上げた仕事を今日納品してきたのでした(汗)。

タイトル通り、運動不足な上に体重が増量モードに入ってしまい、
今年もピチピチレーサーウェアからは遠ざかる日々になりそうです。

さて、本当はこの話題に触れたかったのですが、また別の機会に。
イメージ 4
今のサイクルモードには興味がありませんが、
80~90年代のサイクルショーにはよく出向いていました。
その頃のカタログが我が家にはまだ少数ながら残ってます♪

イメージ 5
サンツアーBL。80年代前半のサンツアーのミドルグレードです。
これも色々と逸話のあるパーツでして……。
今日は日記も身体もボロボロなのでコメント欄は外します。
ナイスおよびプログ村ランキングにポチしていただければ
励みになりますので、よろしくお願いしま~す!!

https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村  
いろんな人の日記が見れますよ。
よろしければワンクリックお願いします♪

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット