旅からす本館 日本をもっと楽しもう!!

butobosoと申します。 ヤフーブログ停止に伴い移行しました。自転車趣味を中心にライフスタイル全般ならびに旅日記をお届けします♪

自転車、鉄道、オートバイの手段で日本中を旅して30年以上。本土のみならず、北は礼文島から南は波照間島まで様々な土地を旅してきました。 分割ながら、自転車による日本一周を30代で終えました。 旅人宿であるユースホステルには300泊以上宿泊しました。 自費出版で「旅からす」なる旅の本も不定期に発行しています。 子育て真っ最中なので、中々旅には出られなくなりましたが、身近で小さな旅を楽しみながら、家庭崩壊にならない程度に多彩な趣味を楽しんでいます♪

今日はシンプルな日記といたします。
毎度長文に多い写真だと見てくださる方も
飽きちゃいそうですしね(汗)。
イメージ 1

昼食の調達ついでにポタリングです。
桜は散りましたが、新緑が気持ち良い季節になりました♪
この場所、去年の11月はこんな感じでした。

イメージ 2

紅葉も新緑も甲乙付け難いのです!!
日本の四季は美しいですねぇ♪

イメージ 3

これから梅雨までの季節は新緑と花のシーズンです。
カメラを首からぶら下げてのポタリングが楽しい!!

横浜のようなゴチャゴチャした街中を走るにはミニベロ最強なのです♪
腰痛も自転車乗る分には全く問題ありません=平地に限る。

イメージ 4
うぅぅっ、ハンドルの角度が美しくないまま撮っちゃった……

でも、さすがにロードに跨がったら腰にピリッと痛みが(汗)。
せっかく埃落として綺麗にしましたが、
コレに乗るのはもう少し先になりそうです。
というより、今の私にはロードは要らないかな(苦笑)。
今日はコメント欄外しておきます。
ナイスや下記をクリックして頂ければ励みになります。
よろしくお願いしま~す!!

https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村  
いろんな人の日記が見れますよ。
よろしければワンクリックお願いします♪

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット