旅からす本館 日本をもっと楽しもう!!

butobosoと申します。 ヤフーブログ停止に伴い移行しました。自転車趣味を中心にライフスタイル全般ならびに旅日記をお届けします♪

自転車、鉄道、オートバイの手段で日本中を旅して30年以上。本土のみならず、北は礼文島から南は波照間島まで様々な土地を旅してきました。 分割ながら、自転車による日本一周を30代で終えました。 旅人宿であるユースホステルには300泊以上宿泊しました。 自費出版で「旅からす」なる旅の本も不定期に発行しています。 子育て真っ最中なので、中々旅には出られなくなりましたが、身近で小さな旅を楽しみながら、家庭崩壊にならない程度に多彩な趣味を楽しんでいます♪

本日は再び猛暑日になりそうな関東地方です。
夏コミ2日目、3日目に参加される方は体調管理に気をつけてくださいね。

イメージ 1
旅行系ジャンルは珍しく1日目でしたので、
当サークルは昨日無事に今夏のコミケ終了しました♪

今回は新刊は無かったのですが、たくさんの来客者の方に感謝いたします。
プログを見て訪れた、初めての方も有り難うございました。

イメージ 2
ファンの方から、またしても色々頂きまして恐縮です。
このお返しは、冬発行予定の「旅からすVol.12」に変えさせて頂きます♪

らんますさん、婚約おめでとうございます!!
今後は生活スタイルも変わりますが、これからもぜひ活動続けてくださいね。

平塚のSS様、寝台列車搭乗記後ほどゆっくり読ませていただきます♪
私も3月に息子とトワでオムライス食べましたよ~。

そして、いつも暑さ対策の品を頂いている常連さんありがとうございます。
他の常連読者さんの方々、またお喋りにきてくださいね!!

イメージ 3
本日は家族揃ってぐったりしています。珍しく息子もダウン(笑)。
会場には居ないで、となりの青海で遊んでいただけなんですけどね。

私も行商のおばちゃんのように、100冊を超える本をザックで
背負って行った為、本日は少し腰がビリビリ…(汗)。
コミケと言うと、アキバ系が勢揃いなイメージがありますが、
ウチのように昔ながらのスタイルの同人誌売りも多いのです。
でも普通の人には、あの雰囲気は近寄り難いものがあるかも知れません(苦笑)。

この3点の写真は今回のコミケのモノではありませんが痛車も日本文化なのです♪
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
駐車場のクルマ、痛車率は20%以上~!!!!
コミケの平均年齢も上がった物ですねぇ。
イメージ 7
さて、これで私の夏のお祭りは全て終了。
残り少なくってきた8月に家出できるのか微妙になってきました(苦笑)。

【旅からす通販のご案内】
夏コミ参加出来ない方で既存刊を希望される方は、
このブログ内書庫「旅からす・ご案内」をご参照ください♪

本日はコメント欄は外しておきます。

https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村  
ランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願いしま~す♪

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット