旅からす本館 日本をもっと楽しもう!!

butobosoと申します。 ヤフーブログ停止に伴い移行しました。自転車趣味を中心にライフスタイル全般ならびに旅日記をお届けします♪

自転車、鉄道、オートバイの手段で日本中を旅して30年以上。本土のみならず、北は礼文島から南は波照間島まで様々な土地を旅してきました。 分割ながら、自転車による日本一周を30代で終えました。 旅人宿であるユースホステルには300泊以上宿泊しました。 自費出版で「旅からす」なる旅の本も不定期に発行しています。 子育て真っ最中なので、中々旅には出られなくなりましたが、身近で小さな旅を楽しみながら、家庭崩壊にならない程度に多彩な趣味を楽しんでいます♪

 9月から年度末までは仕事の繁忙期。
 それでも、今年は9、10月と仕事が少なめでピンチ~!!

 そう思っていましたら、そのしわ寄せで11月に入った途端に仕事ラッシュ。
 とっても有り難い事なのですが、月火水と3日続けての16時間労働で
 既にヘロヘロに成りかけています。
 早くも栄養ドリンクのドーピングが必要かもしれません(笑)。

イメージ 1

 でも、楽しみにしてくれてる!?  方に対して申し訳ありませんので
 週4程度の日記UPは死守したいと思います。
 ネタなんて考えずともいくらでもありますから~!!

イメージ 2

 なお、冬コミに当選した模様ですが、新刊を作る余裕はありません。
 この所、毎回新刊を出していましたので不良在庫もたまりぎみ…(汗)。
 12月の冬コミは既刊のみの販売となります事をお詫びいたします!!

営業サイクリングの帰り道に素敵なオートバイを発見しました♪

イメージ 3

 なんとシマノのオートバイです!!
 ヤマハが自転車作るのだから、シマノもオートバイを作る!?
 しょうもないボケでした(非常に疲れているもので…)。

 たぶんのこのオートバイの持ち主は釣り好きの方なんでしょうね♪
 スクーターで釣りに出掛けている方をたくさん見掛けますから。

 えっ、シマノが釣り具メーカーである事を知らない!!!!

 なんて人は居ませんよねぇ(苦笑)。

イメージ 4

 変わって、こちらはアップル社製のオートバイ!!
 失礼しました、コレは私の愛車です。
 南は屋久島・種子島、北は宗谷岬から納沙布岬。
 リンゴマークを付けたまま、私の旅に付き合ってくれています♪

本日もコメント欄は外しておきます。
いつもナイスやコメントくださる方々、有り難うございます!!

https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村  
ランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願いしま~す♪

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット