旅からす本館 日本をもっと楽しもう!!

butobosoと申します。 ヤフーブログ停止に伴い移行しました。自転車趣味を中心にライフスタイル全般ならびに旅日記をお届けします♪

自転車、鉄道、オートバイの手段で日本中を旅して30年以上。本土のみならず、北は礼文島から南は波照間島まで様々な土地を旅してきました。 分割ながら、自転車による日本一周を30代で終えました。 旅人宿であるユースホステルには300泊以上宿泊しました。 自費出版で「旅からす」なる旅の本も不定期に発行しています。 子育て真っ最中なので、中々旅には出られなくなりましたが、身近で小さな旅を楽しみながら、家庭崩壊にならない程度に多彩な趣味を楽しんでいます♪

昨日、客との打ち合わせ時間は暴風雨直撃!!
自転車で動いている私の事を思い、打ち合わせは夕方に変更。
最近ナイトランはランニングばかりで自転車ではしていません。
ならば、このタイミングでしちゃいましょう~♪

しか~し、予想以上のボリュームの仕事のお土産をいただきます。
年末年始も仕事の予定ではいましたが、
かなり本気モードにならないと仕上げられない予感…。
正直な気持ち、『うわっ、やばいぞ!!』。

正月の実家帰省と息子とのプチ鉄道旅行は取り止め決定(泣)。
気分を切り替えて、帰り道のナイトランを楽しみます。

イメージ 1

先日のクリスマスイベントの時は物凄い人混みでしたが、
本日は人影まばら…イルミネーションイベントはまだ継続中なんですけどね。

イメージ 2
イメージ 3

臨港パークで缶コーヒーを飲んでいる間に辺りは真っ暗に。
17時開始のイルミネーション点灯を一人で眺めます。

イメージ 4
イメージ 5

赤レンガ倉庫のクリスマスイベントは終了し、ここも静けさが漂います。
横浜のイルミネーションイベントは1月9日まで。
ゆっくり街並イルミを見学したい人はこれからがおススメなのです。

本日はコメント欄は外してあります。
いつもナイスやコメント下さる方々、ありがとうございます。

https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村  
ランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願いしま~す♪

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット