旅からす本館 日本をもっと楽しもう!!

butobosoと申します。 ヤフーブログ停止に伴い移行しました。自転車趣味を中心にライフスタイル全般ならびに旅日記をお届けします♪

自転車、鉄道、オートバイの手段で日本中を旅して30年以上。本土のみならず、北は礼文島から南は波照間島まで様々な土地を旅してきました。 分割ながら、自転車による日本一周を30代で終えました。 旅人宿であるユースホステルには300泊以上宿泊しました。 自費出版で「旅からす」なる旅の本も不定期に発行しています。 子育て真っ最中なので、中々旅には出られなくなりましたが、身近で小さな旅を楽しみながら、家庭崩壊にならない程度に多彩な趣味を楽しんでいます♪

 本日は月曜出しの仕事に追われて自宅軟禁中。
 息子が何処かに連れてけ~!!  と五月蝿いのです(汗)。

イメージ 1

 GWの信州サイクリングの家族お土産に、
 某サービスエリアでこんなお菓子を買って帰りました。

 しかし、今日まで誰も食べようとしません…。

イメージ 2

 もう子供たちにはウケ狙いのお菓子は通用しないお年頃に……。

 誰も食べてくれないので、自分で開けてみます。

イメージ 3

 中身はパッケージの図柄通りでした。
 何だか子供が粘土遊びで作った人形のようです。

 口に入れるのをためらいます。
 しかし、勇気を出して食べてみると、
 味や食感は見かけとは裏腹に、今話題のカールに似ていました。

 病み付きになる味ではないですが、不味くはありません。
 しかし、子供たちは「騙されたと思って食べてみろ!!」と即しても
 食べては貰えませんでした……(悲)。


本日はコメント欄は外してあります。
いつもナイスやコメント下さる方々、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願いしま~す♪

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット