旅からす本館 日本をもっと楽しもう!!

butobosoと申します。 ヤフーブログ停止に伴い移行しました。自転車趣味を中心にライフスタイル全般ならびに旅日記をお届けします♪

自転車、鉄道、オートバイの手段で日本中を旅して30年以上。本土のみならず、北は礼文島から南は波照間島まで様々な土地を旅してきました。 分割ながら、自転車による日本一周を30代で終えました。 旅人宿であるユースホステルには300泊以上宿泊しました。 自費出版で「旅からす」なる旅の本も不定期に発行しています。 子育て真っ最中なので、中々旅には出られなくなりましたが、身近で小さな旅を楽しみながら、家庭崩壊にならない程度に多彩な趣味を楽しんでいます♪

11月最後の日、秋も終わり冬となります。
この10、11月は身内の不幸と例年以上の仕事の山に、
押しつぶされそうな毎日でした。

おかげで紅葉山サイどころか、街中紅葉も楽しむ余裕なし。
まぁ人生は長いですから、こんな年もありますよね。

ただ、長いなんて思っていても既に人生は後半戦。
家族や仕事も大事だけど、もっと自分の時間を大切にしたいなぁ。

でも、そんなワガママしていると、
大横綱のところみたいに「卒婚」なんて相方から
切り出されちゃうしね(汗)。

何事も偏らずバランスよくありたいですね。
それが中々難しいのですが……。


同人誌版旅からすの編集は夜中に行っていますが、
今はそれらの原稿写真を眺めながらプチ逃避行なる妄想中。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あぁ腹減った、会津のソースカツ丼はうまかったなぁ♪


【冬コミと旅からす最新刊のお知らせ】
夏コミは久しぶりに落ちましたが、冬コミは無事当選です。
しかし、今回も旅ジャンルは大晦日なのでした……。

イメージ 4

激務に拍車をかけているのは実は旅からす新刊(Vol.16)の制作です。
今回は何としてでも新刊発行しますので、
ぜひ下記ブースにお立ち寄り下さい。

●12月31日(月)・西地区け-33a  サークル名/日本のカラスを守る会●
※詳しい情報は無事に印刷入稿できたらお知らせします。
 コミックZINさんでも取り扱い予定です。


コメント欄は、外しあります。
いつもコメントやナイスを下さる方、
訪問してくれる方々、有り難うございます!!


ランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願いしま~す♪

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット