旅からす本館 日本をもっと楽しもう!!

butobosoと申します。 ヤフーブログ停止に伴い移行しました。自転車趣味を中心にライフスタイル全般ならびに旅日記をお届けします♪

自転車、鉄道、オートバイの手段で日本中を旅して30年以上。本土のみならず、北は礼文島から南は波照間島まで様々な土地を旅してきました。 分割ながら、自転車による日本一周を30代で終えました。 旅人宿であるユースホステルには300泊以上宿泊しました。 自費出版で「旅からす」なる旅の本も不定期に発行しています。 子育て真っ最中なので、中々旅には出られなくなりましたが、身近で小さな旅を楽しみながら、家庭崩壊にならない程度に多彩な趣味を楽しんでいます♪

繁忙期の仕事の合間に制作を続けて来ましたが、
本日無事に印刷屋さんへのデータ入稿が完了しました。
新刊をお待ちの読者様、ご安心下さい。
大晦日のコミケでは無事に販売出来る事となりました!!


イメージ 1

10年ぐらい前までは、東京の印刷屋さんに直接持っていったものですが、
今はネットでのデータ入稿が出来るので助かります。
同時に、昔のような〆切に間に合った
安堵感や燃え尽き感はありません(苦笑)。

今夜はゆっくり寝られそうです♪
しかし、年末仕事の山は膨れ上がり来週いっぱいは目一杯……。
この状況になってくると先が全く見えて来ないのです。


【冬コミと旅からす最新刊のお知らせ】

夏コミは久しぶりに落ちましたが、冬コミは無事当選です。
しかし、今回も旅ジャンルは大晦日なのでした……。

イメージ 2

●12月31日(月)・西地区け-33a  サークル名/日本のカラスを守る会●

【旅からすVol.16】A5サイズ×68ページ 予価800円
○乗りテツ親子の旅 灼熱のJR四国を完全乗車
○紅葉の会津林道サイクリング
○JR東日本・週末パスでE351あずさお別れ乗車とローカル私鉄三昧の旅
○痛車、痛自転車、次は痛電車が増えてます

 ※コミックZINさんでも年明けから取り扱い予定です。

〈既刊本の通販案内〉


コメント欄は、外しあります。
いつもコメントやナイスを下さる方、
訪問してくれる方々、有り難うございます!!


ランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願いしま~す♪

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット