土曜日は夕方から町田で先日のファストラン(ロングツーリング)の反省会と称して4人で飲み会でした。
みなさん比較的ご近所にお住まいですので集まりやすい町田となりました。
メンバーは8氏、ぱぱろうさん、ランブリンマンさん。
ぱぱろうさんとランブリンマンさんは5月に糸魚川ファストラン(約300km)を走ってきたばかり。
糸魚川ファストランといっても団体イベントではなく、個人によるチャレンジです。
昼過ぎまで仕事をして、自宅を14時半に出発。痛めている足の具合も良いのでリハビリ感覚で町田まで歩いていくことにしました。
写真ばかり撮っていて中々進みません。
より美味しくビールを飲むために、高尾山登頂も済ませました(笑)。
町田辻から町田街道をひたすら歩くのですが、5km地点あたりで足が痛み出しました。
痛み発症から1ヶ月半。まだ完治には程遠い感じです。
最悪の場合は、15分おきに出ている路線バスに乗ることにして我慢して歩き続けます。
某ローソンのマスコットな陸亀モニーくんに久しぶりにご挨拶。
35歳、アフリカ生まれのオスで体重25kgとのこと。これからも元気に長生きしてねー!!
色々問題山積みの都知事選。町田市も東京なので告知ポスターが貼られていました。
とりあえず、こちらでは問題視されている選挙無関係のポスターはありません……、
と思ったらありました。
気持ちは分からんではないけど、真面目にやってよ(汗)。
まぁ私は都民じゃないから関係ないけどね。
結局2時間かけて9km歩き、町田に到着しました。
天下一品の店あたりに、昔はサイクルショップイトイがありました。
アメリカンなお店で、カンパ~イ!!!!
揃った4人は基本的にソロサイクリングで自分の走りを極め楽しむタイプです。
「この歳になってまで、自分のペース崩したくないよねぇ」
この飲み会前には、もちろん3人とも自転車で走り回ってきています。そして私も登山してきました(笑)。
年齢もほぼ一緒。家族構成も似ています。
そして4人とも孤高のサイクリストの如くソロサイクリングを極め続けています。
大きな違いといえば、みな乗り回している自転車がバラバラということでしょうか。
楽しい時間が過ごせました。
☆
本日はコメント欄は外してあります。
よろしければワンクリックお願いしま~す♪
















