泥酔後の反省から、この一週間はアルコールを一切口にしていません。
飲まないからといって、特に身体の調子が良いとも言えません。
家では、350mlもしくは500mlの第3のビールを1缶飲む程度ですから、
普段は呑みすぎではないですからね。
それよりも、この土日も仕事で、これで1ヶ月完全休業日なし状態。
さすがに疲れがMAXモードになってきました。
本日は、買い物ついでに1時間半ほどポタリングして気を紛らわせてきました。
まだ綺麗な銀杏の木が残っていますが、北風が強くて葉が舞い散っています。
晴天は気持ちいいですが、この北風の強さは…。
奥丹沢の山に登りに行った息子からは、
LINEで寒すぎでカップ麺のお湯が中々湧かないとのこと。
寒冷地仕様のガスを持っていってないようです(汗)。
山ほどではないですが、こちらも公園で飲む缶コーヒーがすぐに冷めてしまいます。
それでも、この青空は気持ちいいですね。
遠くに行かなくても、この身近な里山に癒されました。
今日は、もう仕事終了!!
深夜残業なしに晩御飯食べて早く寝ます。体調崩したくないですからね。
アルコールも解禁かな♪
☆
本日はコメント欄は外してあります。
いつも訪問&コメントくださる方々、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願いしま~す♪