相変わらず体調は悪いです……一週間も自転車に乗れず。
今回は当ブログ1000件目の記事ですが、
それにふさわしいネタを考える気力もありません(汗)。
外からはミンミンゼミの声も聞こえるようになりました。
夏の甲子園に向けた高校野球の予選も盛り上がっています。
そろそろ自分の中の気力もわき上がって欲しいものです…。
一人旅は出来なくなったけど、今は息子との乗りテツ旅が充実。
あと数年もすれば、親と一緒に出掛けてもくれなくなるでしょう。
だから、今は一人旅を封印して、乗りテツ親子の旅を楽しみましょう♪
東と西のギャグセンスの違いをプチ比較~!!


格好良いと思えば良いのか? それとも笑いを狙っているのか??
戦隊モノはご当地キャラにも多いですねぇ。


大阪と言ったら、ビリケンさんと新世界ですねぇ。
なぜそこに相撲が割り込むのかが関西センスの奥の深さです。
今年の夏も元気に旅に出られる身体に戻さないとね。
夏まつりの神輿担ぎもありますし。
☆
夏コミは8月12日にスペースが取れています。
只今最新号の「旅からすVol.15」の編集を進めていますが、
体調不良がが続いていますので発行出来る確率は50%ほど。
新刊をお待ちの読者のみなさん、申し訳有りません…。
ランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願いしま~す♪
コメント