土曜日、晴れ予報は外れて曇り空。
息子の誕生日ですが、容赦なく庭の草むしりを手伝わせます。
去年は引っ越してきたばかりで勝手がわからず、
この時期に庭を放置していたら凄い状態になりました。
今年は早めに草むしりを進めています、
気温低めで汗はそれほどかきませんが、
虫除けスプレー吹いた上から蚊に刺されまくります(汗)。
そんな作業中、3回も宅急便屋さんから声を掛けられます。
「butobosoさん、お荷物でーす!!」
クロネコさんはハンコは必要とせず品の宛名の確認のみ。
しかし、佐川さんはハンコを求められるのでちょっと面倒。

90リットルの大型袋4つ分の草刈り終了。
届いた荷物はそのまま玄関に置いたまま(笑)。

息子自転車のパーツはこれで9割ほど揃いました。
仕事の合間に少しずつ組んで行きましょう。
☆
昨日日曜は久しぶりに青空が広がりました。
オートバイ走らせて月1回の野球公式戦への参加です。
4月の雨天中止分がありWヘッダー。
しかも間に30分の休憩だけで2試合でしたから、
ヘトヘトぐったり……。
先週の自転車200kmより辛いかも!?

帰りはバイパス使わず下道、しかも横浜中心部に寄り道。
そこは他県ナンバー(もちろん都内ナンバー!!)の渋滞だらけで
より疲労感を増してしまうのでした。
昼ごはんが遅めだったので、晩ご飯も食べず19時就寝。
本日は昼食後、眠気に耐えながらお仕事中です。
☆
本日はコメント欄は外してあります。
いつも訪問&コメントくださる方々、ありがとうございます♪
https://cycle.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願いしま~す♪